ブログに紹介されました」カテゴリーアーカイブ */?>

ブログに紹介されました

先日 時東ぁみ様がNishikura銀座サロンに
来店されました‼

結婚式の前で姿勢が気になる・・・
とのことで
本格骨盤矯正をされました。

当サロンの施術が痛くないことに、
『本当にすごい‼』と嬉しい感想♪
施術前後の変化にも、驚かれていました(^^♪

西倉式水素SPA
『élastique(エラスティーク)』を紹介していただいています♪
この季節、お肌が乾燥しますのでお肌のケアにも良いですよ~
élastiqueに入浴すると肌はもちろん、髪につければハリが出ます(^^♪

施術の様子とélastiqueを 時東様のブログにアップしていただけました。
是非ご覧ください♪

ミュージシャンのDAISHI様が
Nishikura銀座へご来店されました(^▽^)

受けていただいたのは、担当松村による
【小顔メソッド】‼‼
施術後はフェイスラインと目が
スッキリされていました♪
アフターケアとして【シャロンドクィーンローラー】を
毎日コロコロしていただくとさらにスッキリしますよ~♪
そのローラーがDAISHI様のブログで紹介されています♪
(2016/11/2)


お顔は男女関係なく人気のコースとなっています!!
無料カウンセリングも随時行っておりますので
お気軽にお電話ください(o^―^o)

先日バイオリニストの岡部磨知様が来店されました(*^^*)
職業柄もあってか、歪みがあり、背面や肩が辛いとのことでした。
全体的に歪みを整えると、姿勢が良くなり、スッキリされていました(^^♪ お顔もさらにシャープになっていました‼
骨格が歪んでくると姿勢が悪くなるだけではなく、冷えや疲れやすくなったり、太りやすくなったりといろいろな不調が出てきます。
特に女性は歪みやすいので、きちんと体のメンテナンスをしましょう!
岡部磨知様のブログはコチラ⇒
(2016/9/22)

またのご来店お待ちしております‼‼

夏季休業日および営業について下記のとおりお知らせいたします。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業夏季休業とさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■夏季休業期間■
2016年8月13日(土)~2016年8月16日(火)
■ご注文・お問合せ対応について■
お休み期間中に頂きましたご注文・お問合せに関しましては、2016年8月17日(水)より順次対応させていただきます。お時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。

先日Nishikura銀座サロンに
バイオリニストの岡部磨知様が来店され
ブログに紹介していただきました(2016/4/20)

高濃度の水素配合の
入浴料 エラスティーク★
岡部様にも気に入って頂いているのが
髪の毛にもつけて頂く事!!
髪も紫外線やパーマ・カラー等、
外からのダメージを受けます
ダメージを受けた髪は パサついたり広がったりしてしまいます・・・
水素SPAエラスティークに髪をつけて頂くと
翌日の髪の違いが分かりますよ☆
全身のお肌だけでなく髪まで是非お試しください♪

先日Nishikura銀座サロンへご来店頂きました
渡邊成佳様ですが
水素SPA【エラスティーク】について
ブログに紹介していただきました。
(2016/3/29)


4月に入り、紫外線量も増えてくる季節になってきました
浴びてしまった紫外線によって受けたダメージやストレス・生活習慣などで発生する悪玉活性酸素を【エラスティーク】に配合された高濃度の水素が除去してくれます♪
ご自宅でリラックスしながら
アンチエイジングに是非お試しください★

読者モデルの渡邊成佳様(わたなべ なすか様)が
Nishikura銀座サロンに来店されました♪

日頃同じ姿勢が多い(デスクワーク)とのことで
猫背で姿勢が悪いことを気にされていました
骨格矯正というと痛いんじゃないかと
思われますが、当サロンの骨格矯正は痛みなく
マッサージを受けているような感覚で受けて頂けます
施術の様子は
こちらから ↓
(渡邊成佳様のブログ 3/22)
 

水素SPAエラスティークで自宅に手軽に水素浴★
悪玉活性酸素を除去してアンチエイジング♪

とってもキュートな渡邊様~
またのご来店お待ちしております!

バイオリニストの岡部磨知様のブログ

シャロンドクィーンローラーと

水素SPAの入浴剤が紹介されました(´▽`) ☆

水素の大きな特徴は【抗酸化作用!】

紫外線が多くなるこの時期!紫外線を浴びると悪玉活性酸素ができ、

シミやシワなどの原因になります(。✖д✖。)

そこで水素の出番!

自宅で手軽に水素浴をして

全身エイジングケアしましょう♪

岡部様のように 髪の毛にそしてフェイスパックに浸して顔につけるのもおススメ!!

是非お試しください☆

先日、女優の南沢奈央様が
Nishikura銀座サロンにご来店されました!
南沢奈央様 公式HPにて
入浴剤【水素SPAエラスティーク】
ご紹介頂きました♡
(2015/3/23投稿)
これから紫外線の多くなる季節!!
水素は紫外線を浴びてできた
酸化力の強い活性酸素を抑制し分解します!!
パパイン酵素・ヒアルロン酸配合で
湯上りはしっとりもちもち肌に♪
自宅で手軽に水素浴でき
エイジングケアできます☆
是非お試しください!!

バイオリニスト 岡部磨知 様のブログに ご紹介して頂きました

Nishikura銀座サロンにご来店いただき
スッキリしたとご満足いただけました♪

ブログも是非ご覧ください

先日 時東ぁみ様が
Nishikura銀座サロンにご来店頂きました

その様子をブログに紹介頂いています☆

ぜひご覧ください☆